雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

詩踏み/ウタフミ(DIR EN GREYのNEW SINGLE!7.27発売!)

どうも、主のダマレヨさんです。
DIR EN GREYは、なにか起きる度に書きたいんですけど、熱すぎてまとまらない(笑)
程々にひゃっほー!します。

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

いま、タワレコでは完全限定版の予約者にイベントチケットを配っています。
店舗が決まっています。
オフィシャルサイトに情報が載っていますので確認してください。
http://direngrey.co.jp/news/2391/

ついに仙台にもイベントが!

ひゃっほー!としか言えません。

握手会はVULGARツアーと共に回るって事ですかね!
仙台では、ライブの翌日に握手会。
でも発売記念のサイン会は、何もないところにきますね。
誰が来るかはお楽しみですけどね!!!
もう逆に誰でも良いです。
とにかく来てくれ(笑)

こう言うのっていつもAmazonとかで予約してから新宿店とか梅田~とかのイベントとか特典情報が流れてきて、それだけのために行く余裕ないし、予約してしまったしで、無駄にガッカリする事が度々ありました。

今回はやったね!

拍手会?サイン会?

とにかく予約しにいけば良いのかぁーと思って行ったんですが、「握手会とサイン会 どちらにしますか?」と聞かれて動揺。え?なにそれ?

1予約に対して貰えるチケットは1枚。
仙台では2種類あります!2回あります!

触れるって事だから「握手会で!」 と咄嗟に答えましたがライブ後だとテンション高まりすぎて過剰摂取で死ぬかもしれません(笑)

2つ予約したらもう一方の分も貰えるよね、きっと。
「あたし大人だから別にそんなにガッつかなくても生きていけるわよ」とかスカしていましたが、ちょっと時期置いてもう一度会えるとか良いよねぇ。。ニヤニヤ。

しかもサイン会(行かないイベント)が京さん(推し)だったりしたら、泣くしかないよね。

仙台のサイン会は、7月31日、日曜日なので、昼間のイベントですが行ける人が多い日程ですね。

うわー悩むわ!両方?両方?!??

インストアイベントという事実

やった後はそれなりにお疲れのご様子ですが、以前はあまり乗り気じゃなかったですよね。
いつからか、やっても良いかって雰囲気もちょっと出て来て、ファンとしても嬉しいです。
楽しみです。

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

ま、とりあえず。
ライブDVDも出るんで忘れないように。