雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(ディル武道館LIVE映像 2016.6.29発売!)

LIVE DVDの発売がだんだんと迫っていますが、例の「詩踏み」と連動企画があるそうです。

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

連動企画とは

両方買うと応募できる何かかがあって(応募ハガキと応募券とか)、DVD貰えたり、何かイベントの応募資格が出来たりします。
ファンクラブとか関係ないので多分、何か貰える系かな。
詳細は、現時点では、まだ出ていません。

収録内容について

いつも、装丁以上に内容が豪華なんで好きな人は観た方が良いと思います。
今回は、2DAYSの曲は全部収録しています。

MCとかほぼないので、そのまま入ってるのではないでしょうか。
(アンコール叫んでるところとかショートカットしてたりとかそんなもんかな。)

LIVE楽しかったので、もう語りません。
収拾つかなくなります。

初回生産限定版特典

マルチアングルとかソロアングルのアンケートがファンクラブのほうで回っていたのですが、それが特典に入っているみたいです。
メンバーそれぞれをじっくり楽しめるスタイルが何か入っているはず!

そして、上海とかでのLIVEをピックアップして収録のようです。

舞台裏のドキュメンタリー映像もあるとか!
私、そういう場面見るの好きなんですよね。
武道館の初日の始まりは、スクリーンにツアーの場面がパパパーとフラッシュみたいな感じで流れたと記憶していますが、そこから至る、本番・当日というのがとても深みがあります。
実際泣いたし(笑)

知らない一面、知っているLIVE、色な場面を乗り越えたんだなぁと感じる事ができます。

それだけ見ても「なんてことねーや」と思うかもしれないけど、スタッフさん沢山いて、本人達もやりたいことがあって、実現できない事もあって、それでもアレコレやって、沢山の人達がその日に気持ちを向けて成功させるって、本当に大変だと思うんだよね。
自分も頑張りたいなと思うようなパワーがあります。

Blu-ray推し。

最近、TVやモニターの表現力が良くなってかたので、大きいTVとかでDVDを観ると画質の荒さがわかる。。。
買って後々も楽しむつもりなら、断然Blu-ray
ちょっと高くても、長く楽しめるものが良いし、どうせなら綺麗なバージョン持っておきたいと思っています。
ちょっとだけなら、ダウンロードとかレンタルとか、安い手軽な手段を取ると良いけど、好きで持っておくなら尚更かな。

予約は早めに!!!

初回生産限定版の特典について語りましたが、「限定」なので締め切りを設け、その分しか生産しない方法を取っています。
販売店舗が多目に発注するとかで多少遅れても手に入りますが、ネットではキャンセルされたりすることもあります。
今回、確実に手に入れたい方は、5月5日迄に予約 とのアナウンスありました。

私ついさっきBlu-ray予約したけど(笑)
某アイドルとかと違って買えないとか無いと思いますが(失礼)、予約すると生産する側は嬉しいらしいので、覗いて見ると良いと思います!

この際だから語る

ファンクラブの更新アイテムが届きました。今年はチケットケースでした。
去年は会員証入れれるパスケース。
真っ黒で良い質感してます。嬉しい。
各メンバーとかのサイトもありa knotのウマ味とは何なのかと思いますが。。。チケットと会報ですかね。
しかしこう言う事があると、ひとつ上の対応かなと思います。


あとスマホサイトのDIR EN GREY onlineがキャリア決済に加えてクレジットカード決済が追加されました。
メアドとクレジットカードがあればOKなので、結果割りと誰でも入れます!私の様に格安スマホとか使ってる人も入れます!!最高に嬉しい。
kyo onlineの方も同様でした。
私の夢でした、キャリアフリー!!!
ひゃっほー!

好きだけどファンクラブ系のサイト入ってない人、入るとやっぱりその時の情報が入るので楽しいですよ!
おすすめです。
それではまた!

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN [Blu-ray]

ARCHE

ARCHE

DUM SPIRO SPERO

DUM SPIRO SPERO

VULGAR(初回)(DVD付)

VULGAR(初回)(DVD付)