雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストバスターズ(リブート2016版、女性が主人公のやつだよ!)

ゴーストバスターズ (吹替版)発売日: 2016/11/23メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る2016年版の女性が主人公のゴーストバスターズです!WOWOWの放送をたまたま見たので、吹替でしたけど、吹替は友近さん、渡辺直美さんなど色んな芸人さんが声…

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い(泣いてくれ)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い (吹替版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る1度見た事があったけど、もっかいみました。以前見たときは眠かったし、字幕であまり内容が頭に残っていませんでした。 今回は吹替で…

スーサイドサクワッド(ただただハーレイ・クインが見たかった!)

スーサイド・スクワッド(字幕版)発売日: 2016/11/23メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るスーサイド・スクワッド(吹替版)発売日: 2016/11/23メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るはい!待ってたよWOWOW放送。 なにも知らない私が…

夢の話(どうでもいいけど、よく夢を見る)

ハロー。 今月はバタバタしていて、朝がつらいですよ、トホホ。 私、眠りが浅いんですよね、たぶん。ぐっすり眠れていない時間に、考え事と、妄想が入り乱れているので、まあ長い夢を見ますよ。 夢の話は好きじゃないってディルのシンヤくんはいっておられま…

貞子vs伽椰子(リングと呪怨を足してみた!サヤコ?)

更新日6月6日はダミアンの誕生日なので、ホラーナイト! 映画「貞子vs伽椰子」特別映像メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るいやー、これはこれは。 B級!笑いました。 呪怨の伽椰子(かやこ) じつは怖くてリアルタイムで見たことがありません…

犬神家の一族(2006年版、これはこれで!)

犬神家の一族(2006)メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る私、例によってsukekiyoというバンドが好きなのです。 その名前のもととなったスケキヨは、犬神家の佐清なのです。 以前、古谷一行版の犬神家の一族を観ました。 だいぶ古くて、見たこ…

既にダメ、暑い(なんとか夏を乗り切ためのスタートダッシュ)

最近暑い日は、もう全力の夏ですね。 暑いの苦手。さて、疲れている時、帰ってから食事の前に少しスープを飲みます。クノール カップスープ 冷たい牛乳でつくる コーンポタージュ 3P×4個出版社/メーカー: 味の素メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見…

どうでもいい話(自分の消化のために)

私、時々、鮮明な夢をみます。 現実的な部分とありえない事がごちゃ混ぜで、本当の過去の出来事なのか、夢なのかちょっと分からなくなる時があります。 老化?(笑) この前見た夢がメンドくさかったんだけど凄く覚えているので書いておこうと思います。くだら…