雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッドThe Walking Dead シーズン6(全16話観ましたよ!あぁなんか凄いことになったよね)

第1話「導かれし屍たち」メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るシーズン6が全編配信になっています! 無料で全部見たった!今回は前回たどり着いた新しい街アレキサンドリア。 内部での混乱から落ち着いたように見えたが、ゾンビの大群の発見、…

ハドソン川の奇跡(トム・ハンクス主演の映画。事故で旅客機がくそ寒い冬の川に不時着)

本当にあった話 飛行機にトラブルがおきて川に不時着したけど全員生還したという事件を映画にしたものです。裁判では、そんな無理な事しなくも空港に引き返せたんじゃないかと責任を問われ、ヒーローなのか危険にさらした悪者なのかという分かれ道にも立ちま…

ウォーキングデッド6前半(Amazonプライムキター!)

第1話「導かれし屍たち」メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るウォーキング・デッド6 Blu-ray-BOX1出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2016/12/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見るあー待ってたよー! ゾンビの海外ドラマ…

おやおや、1万アクセス(ありがとうございます)

いつの間にか1万アクセス突破しました。 ありがとうございます。 どんな人たちが見ているのかよく知りませんが、友達は少ない系なので(笑) よく知らない人も見てくれているのだと思います。 私にとってはとても有り難いことです! 記事のランキングが有るん…

マイ・インターン(女社長とおじいちゃんの新人。)

マイ・インターン(字幕版)発売日: 2016/01/13メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (6件) を見る放送を見たので冒頭を見逃してしまいました。 主人公のベンがインターン応募を決め、応募用のアピール動画を撮る所から観ました。 このお話は 急成長し…

プラダを着た悪魔(そして悪魔の先を読む主人公は秀才)

プラダを着た悪魔 (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るファッションもなにも興味がない私にとって、興味が無いジャンルの話だと思っていたため、初めて観ました。結果として、私のような人も観て楽しいです。 スト…

ソロモンの偽証・後編 裁判(誰が犯人で、何が悪かったのか)

ソロモンの偽証 後篇・裁判発売日: 2015/08/05メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (3件) を見るはい、後半です。 事件の真相を知るために子供達だけで裁判をする内容です。 大人たちにも証人になってもらい、色んな角度から信実を探ります。 ああそ…