雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダー 君は太陽(小学校デビューだぜ!)

ワンダー 君は太陽(字幕版)発売日: 2018/10/10メディア: Prime Video年末に観た作品。 特別な子も出てきますが、良くある悩み(?)が色々出てきます。 ストーリー 主人公のオギーは生まれつきの障害によって何度も手術を受けた。 人とは違う外見で、イヤな顔…

スイスアーミーマン(無人島に持っていくとしたら何持ってく??)

スイス・アーミー・マン(字幕版)発売日: 2018/02/21メディア: Prime Videoあああああ! 観たかったのに! 気持ち悪くて途中でやめました。。。 死体の口からでた水を飲むというのが無理でした。超序盤!! 無人島とかに行き着いて飲むものが無くて極限だった…

恋は雨上がりのように(はーん。そんなあなたたちが好きだ!)

恋は雨上がりのように発売日: 2018/10/28メディア: Prime Video見たかったヤツ! ストーリー 走るのが速い彼女は陸上部だった。 大きなケガをした彼女は歩けるようになったが部活に行かずファミレスでバイトするようになった。 ファミレスの店長は40歳ちかく…

不能犯(捕まえられまてん!)

不能犯発売日: 2018/07/13メディア: Prime Video不能犯です! ストーリー こいつ絶対犯人だろ!となっても警察が実証できないのは「不能犯」ということで罪になら無い、逮捕できないということで。都市伝説的に広まる「電話ボックスの電話の下に殺したい人物…

ヘルタースケルター(めっちゃ整形して手に入れたいもの手にいれるゾって話)

ヘルタースケルター発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る好きそう!と思いながらずっと見ていなかった作品です。 何だか最近Amazonプライムに推されましてね。思い出した次第です。 ストーリー 超大人気のタレント(モデルと女…

となりの怪物くん(わんぱくと冷静のあいだ)

となりの怪物くん発売日: 2018/11/03メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る隣の怪物くんは漫画を読んでいたので、ストーリーは大体わかっていました。 ハルは菅田将暉ピッタリでしたね〜。 他はなんでこの人なんだろ〜?という疑問で終わりました…