雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sukekiyo 嬲り地獄2018.1.20仙台Rensa(ライヴレポって言うか思い出に)

はい! 行ってきましたよ!オフィシャルにセットリストがupされるんだけど、アンコールは書かれないんだね。 今さら知りました。 思い出しの儀 すぐ忘れる人間なので思い出せるように、あと順番だと思い出せそうなので、セトリ順、いきます! そのまえに、状…

新しいワタシの見つけ方(JKが馬の世話をして心が変身する!)

新しいワタシの見つけ方 (字幕版)発売日: 2016/10/07メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るスター・チャンネル3(吹替専用チャンネル)を見ておりました。 いつもは好きなの録画してるんですけど、たまにつけてると色々放送してて面白いです。 普…

ミス・ペリグリンと奇妙なこどもたち(ティム・バートンだよ!)

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち (字幕版)発売日: 2017/05/03メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るめっちゃ好き。 めっちゃタイプ! ストーリー 奇妙な能力を持った子供たちとそれを守るミス・ペリグリン。 主人公の祖父が話していたその人…

キング・オブ・エジプト(古代エジプトの神様と人間のはなし!)

キング・オブ・エジプト(字幕版)発売日: 2017/02/02メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るなんか、ターセムのイモータルズと300(スリーハンドレット)を足して、トランスフォーマーみたいな超合金的なエッセンスが水滴落として科学実験したよう…