雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

DIR EN GREY 新アルバム RHALARIS ファラリス 2022.6.15発売

はいもう少しで発売!
そして仙台は今週土日イベントですね!!!!!!

もうすぐ!あとすぐ!


新曲についてはティザー10秒が公式から配信されています。
私はライヴで聴きたい気がして聴いていません。

ただ、藤枝マネがおっしゃるとおり、10秒聴いたとて、全編聴いたときの意外性が消えるかというとそうではなくて、ただワクワクしてほしい、と。
確かに前作の時はティザー聴いたけど、そこ切り取ったんかい!みたいなのばっかりでした。
10秒って冒頭とかだと、ギターがファーみたいなメロディ到達前に終わるし。


ま、「我慢したアタシ」っていう自己満足なんで。


楽しみだなあ。


イベントのために元々の予約から追加でもう一枚買うにあたって、どの仕様買おうか考えたとき、一番安いのは通常版だけど、完全版生産限定と初回限定を比べたら、この価格差なら完全版の方が安いじゃないかー!と思いましたが初回限定を追加した私。

なんか、ジャケットの形が違うから一応買ったという理由です。


いや別に、メンバーに会える券を5000円程度で買った気持ち。
でも物を買ったほうがメンバーにも利点があるということ。


仙台のイベントは誰が来るかなー。