雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット(偶然を装って出会ったけど実は全員ウラがあるけど片想いしちゃった)

第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!発売日: 2017/01/19メディア: Prime Videoドラマですねー。 あらすじ 路上でチェロを弾いていたら『マキさんの友達になってほしい』と頼まれたすずめちゃん。 実は姑から息子を殺したのではな…

雑談

はろー。 気分が最悪に落ちています。 ウツかなー。 なんか、最近、どうもとある人に良く思われてないなと感じ、私としてもこう言ってくれたら話が分かりやすかったんだけど分かんなくて沢山聞き返してしまったなーと思ってて、苦手意識が出てしまいました。…

雑談

こんばんわ。 元気でお過ごしですか? 連休明けですが人に戻れていますか? 私は16時ぐらいまで魂が浮ついていました。 あああ。 何か言いたいことがあったのに忘れましたよ。 あ。 そうそう。 どこぞのバンドのライヴでは歓声なしでライヴしたとかで。 その…

ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖(人を食べるために飼育するよ!)

The Farm [DVD]発売日: 2018/12/18メディア: DVD あらすじ カップルは小旅行でドライブ中にモーテルに宿泊した。 すると夜寝ている間に突然拉致され、農場のような場所に捕らわれてしまう。同じように捕らえられた人々と、ソレを世話をするマスクを被った農…