雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

推しが尊い、そんな言葉が私の心情的にしっくり来ていました。 ライヴにもたまにしか行けず、趣味全般が楽しめなくなってきて円盤を買うもののなかなか観れずに居る。 ガチ勢のように虜とか⛩ちゃんとかいうのもおこがましく、ファンという言葉にはピンとこず…

雑談

今日はちょっと回復が追いつかない。 苦手な人に吐きそうになるのをグッとこらえている。 無視しそうになる、怒りたくなる、ぐっとこらえている。 他人はどうにもならない。 変えられるのは自分だけ。 今週は自分甘やかし週間で、色々食べた。 明日の昼は何…

雑談

蛍光色みたいな黄緑が尊いのでなにかそういう色のものがほしい。 別にグッズじゃなくていいんだけど、そういう物をそばに置きたいということです。

雑談

ちょっと精神の疲れから何をしたら良いのか分からない。 ライヴ楽しかったんだけど、せっかくのそれを打ち消すほどの出来事。定期。 余韻を楽しみたかったのに。 寒くなってきて、温かい飲み物を買うようになったのですが、緑茶やジャスミンティーだと何だか…

トップをねらえ!(女子がロボに乗って宇宙で戦う!)

第1話 ショック!私とお姉様がパイロット!?Amazonエヴァンゲリオンとか世代的にジャストなので、アニメ好きの知人から「好きですか?」と聞かれたことのある作品。 その時は、名前だけしか知らないと答えまして、その人は私の事をお姉様的な扱いをしたがっ…

ソロ活女子(一人で楽しむ、のレベルが高い)

第4話「ソロ夜景クルーズ」Amazon江口のりこ好きー。 ちびちび楽しもうと思う。 今やってるスーパーリッチも見ている。 よき。