雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ハロウィンですな

ハロウィンはもう終わっちゃうのか。
スタバのハロウィン仕様ドリンクも終わりですか。
カロリーだと思うと抵抗があり、さらにフラペは寒いのでBBAにはちょっと。
でもそういうものを目にする雰囲気が好きだったなあ。


何て言うか、いつも真紫の飲み物とか(でも甘ったるくない良い香りの豆乳とか)飲める店とか無いんですかね。

可愛いゆるふわピンクが大嫌いな私が生きやすいゾーン(?)だと思うのよ。


あの夫婦茶碗みたいな男女決まってるようなやつが何故、私のはブルーではないのか、何故ブルーとピンクなのか、緑とか紫ではダメなのか、同じ色で同じサイズではダメなのかみたいな気持ちは少数派だとしても肩身せますぎ。
ピンクをすんなり可愛いですね、と言えたらどれだけ良いのか。
「女の子だからピンク好きでしょ」がこんなに嫌いだったなんて30歳過ぎて何だか急に来たんですよ。


いや、良い大人。
私がピンクを好んでいましたか?


ショッキングピンクとかパンチのあるやつとかデザインによっては好きなものもある。
コーラルピンクとかはわりかし好き。
しかし、その一部ですべてを決めるのやめてくんないか。




あ、なんか急に日々の鬱憤が。



ライヴはもうすぐ。
延期したときはチョー先ではないですか!と思ったけれど、ぐだぐだしてたらもうすぐです。


あまりに久しぶりで、現実味がないです。
自分の趣味や好きなものを優先できない環境に慣れてくると、何だか遠い昔のことで今はもう無いお店みたいな切なさと言いますか。。。夢でしか行けないみたいな?



なんか今日はメンタルがおかしいのでおやすみなさい。