雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

真夜中の弥次さん喜多さん (東海道中膝栗毛パロディ)

クドカンですね、懐かしい!
初めて見たのは、新作の頃だと思いますので10年くらい前ではなかろうか。

長瀬智也がどうしたってカッコよくてね。
ザ・カッコイイ。
なんだろ、王道の感じ?
広い世代にウケるタイプなんじゃないだろうか。

私、ジャニーズはどうでも良いんですけど、TOKIOはちょっと傾向が違うじゃないですか。
それで当時、TV番組も見る機会が多かったと思います。


中村七之助も絶妙にホモっぽい。
そういう役ですけど、ただの女形と言うわけでもなくホモっぽい。
役者ってすごいよねー。
金髪のちょんまげ、インパクトあります。

つまりコレは

ホモな映画です。
弥次さんと喜多さんは、ディープな関係で2人でお伊勢参りに行くお話です。
「俺たちホモなんでぃ」って感じでオープンです。


最近、正気で見てると気持ち悪いタイプのボーイズラブが有ることに気づきました(笑)
マジな人達の話は好きです。
たぶん、他人事だから受け入れられるんだと思います。

普通すぎで、恥じらいないのは、気持ち悪いみたいです。
そっちの感覚は乏しいようです。
耽美なのは好きですけど。

その頃の人気?

役者さんで、阿部サダヲとかも出てて、しかも脇役で今はこんな感じの出方しないんじゃないかなと。

柄本佑(えもとたすく)もノンノン!って出てるし!まだ初々しいし!
柄本兄弟のお兄ちゃん。
カッコイイ方(笑)


井浦新は、まだARATA表記で、バーテン役でした。蛇にピアスより前だし、たぶんちょい役ってことよね。
20世紀少年で狂信者スナイパー(スキンヘッド)から知った役者さん。
今や日曜美術館に溶け込んでますなぁ!

古いのとか見たヤツは、好きなモノなら別ですが、あまり見返さないんですが、面白いですね!


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]