雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ハンニバルseason2(和食テーマ)

本当に美味しく頂いちゃうハンニバル
1にもまして、料理姿が美しい。
美味しそう。

でも人間なんだよなぁ。。。

獄中のウィル

主人公がハンニバルの罠にはまって獄中なのです。
仲間の捜査官たちは、普通に捜査し犯人を捕まえようとしています。
ウィルはハンニバルが犯人だと言いますが、心神喪失の疑いがあり、信じてもらえません。
証拠となる物を探しますが、連続殺人は続き、模倣犯も加わり混沌としてきます。

小タイトルが和食

なんかサクラとか、甲冑とかでてきて、和風です。
ストーリーとしてどれくらい関わりがあるのかは謎です。
料理は色々でてくるし。

ただしっとりとした画面の感じは、日本のホラーの雰囲気とも似てるかもしれません。
でもわかりません。
まだ放送は中盤です!楽しみー。