雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

推しが尊い、そんな言葉が私の心情的にしっくり来ていました。
ライヴにもたまにしか行けず、趣味全般が楽しめなくなってきて円盤を買うもののなかなか観れずに居る。
ガチ勢のように虜とか⛩ちゃんとかいうのもおこがましく、ファンという言葉にはピンとこず、○○推しという言葉は便利だなあと思っていました。

「推し」表現が嫌われていたなんて。。。



ああ、そういえば、京さんがオスカー好きっぽかったから元々持ってたオスカーのTシャツ着てライヴ行ったら、やっぱりライヴはバンTだったなと後悔しましてね。



なんか自分の「どうかしてる」が凄い。
自分でもどうかしてると思う事が増えた。
でもそもそもずっとどうかしてて、今さらなのだろうとも思う。


一方的に好きという状態でなんのレスポンスも見えず、好かれもしないけど嫌われもしないというのが一番安心できると思っています。