雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

コレだ!と思うと買いにくいものを好きになっていたと気付くのはなぜ?

赤いLUXつかってるんです。
匂いとか使い心地とか良くてここに着地したんです。


ねえ、聞いて。

なんと、近所で取り扱いが少ないの!


特にトリートメントが売ってない。
白とか普通のゴールドとかあるのに、赤がない。


あった!と思うとTSUBAKI


お、こっちか!と思うとカラートリートメント。


定期購入で一時期届くようにしてたけど、最近アマゾンの配送がウザい。
(定期便は時間指定が出来ないので日中に来て不在だと電話かかってくるんだけど、仕事中で電話出れない。出れたとしてもドアを開けるわけに行かないので再配達するしかないし、それはアプリで後から出来るから、電話しないでほしいけど電話して、SMSもしてくる)


ところで何で出会ったんだろう。。。
引っ越す前はその辺で売ってたのかも。
あと人気無いのかな。。。?


いっぱい買ってストックする人の気持ちがわかる。
いま、髪がガサついているにも関わらず、買いに行くも見つけられず、結局