雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

皆様お元気ですか。
私はひとまず元気です。


ちょっと、人が作業してるときにチラチラ見てきて気が散ってミスしてその人に指摘されるというプレイにたまに挫けそうになりながらも、わりと日々を良い感じにこなしているのでコレは完全に勝ち越しだと思っています。 


この前なんてカンで買ったボールペンの替えインクが適合品で思わず声がでましたよ。イエーイ。


友達に会ってご飯食べたいなあ、カラオケとかダラダラやりたいなあと思ったりしなくもないけど、我慢できなくは無いし、だんだん通常モードとして定着するに違いない。


最近は、You TubeでダンサーのMIKEYさんを検索するのですよ。
公然の秘密の教則ビデオが凄く好きで毎日見てしまいます(右側の人です)。ゲゲゲイの鬼太郎の時がカッコよくてメチャメチャ好きなんだけど、女らしい雰囲気も好きで、両方観たいんですよね。

なんか、トランスジェンダーの人にドキドキしてしまうんですよー。
ゲイですー男が好きですーっていうオネエの人にハマったり、男の人だと思ってたら元女の子だったり、男装してる女性だったり。

パンテーンのCMの髪短い人がカッコよくて凄い好きで!

男でも女でも良いんだけど、アンニュイ?なのかな、ミステリアス?なのかもしれないし、色々悩んだりしたであろう人の言葉選びが好きだったりするのかも知れません。


てか普通にカッコイイんで。



性別問題は最近細かく色々あって、女性とか男性とか言いにくくて、分かんないんだけど、色んな人が居て好きにやってるって事を肯定できたらいいんだな、と思いました。


ただし覗きは許されません。
偽ったりとか駄目でしょ。



それでは。