雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

sukekiyo 新曲発売決定(デモテープ3種盛り、秋の風をそえて)

こんにちは。
いかがお過ごしですか。

新音源デモテープ三種の発売が決定! | sukekiyo official web site
新音源デモテープ「触れさせる」「Valentina」「夢見ドロ」の三種の発売が決定。


ついにValentinaが発売ですか。
最後のツアーで演奏されていた新曲ですね!
好きな感じだったので音源嬉しいです。
他の曲もタイトルからは曲は想像できないので触れるまで楽しみですね。

デモテープ

古き良きカセットテープ形式は、以前にも限定発売されました。
今回もカセットテープってことですかね。
8cmシングルの時も有りましたね!

再生出来る出来ないとか何とかは問題ではなく、京さんの自己満足らしいです。
ファンとしても「集めたい」「持っていたい」とかそう収集欲みたいな事で買って欲しいと。
使いにくいとかはわかってると。


言っていた気がします!!

再生機器

実際私も再生機器は持ってないですねぇ、テープ。
DIRのレコード付きも、再生出来ないけど持ってます(笑)
何か限定版のみ応募できる何かを目当てに買った様な気がします。


嗜好品は嗜好品らしく、必要ないけど有ったら精神的に豊かになるという点を重視して買うのが良いです。
必要かどうかと、欲しいかどうかは違いますね。


コロナの感染予防なんかも考えて、色々控えがちですが、楽しく過ごしたい。
秋だし散歩とかして少し体を動かしたい。
室内の趣味も色々やりたい。
スカスカの映画館もまた行きたい。
旅行とかはちょっと良いのか悪いのか分からん!



機器買えばいいじゃん。
聴けなくてもコレクションしちゃえばいいじゃん。
とりあえずテープ買えれば後からだろうが聴けますもんね。



そんな感じ。
ではまた。


LIQUEFACIO [Blu-ray]

LIQUEFACIO [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray
INFINITUM

INFINITUM

  • アーティスト:sukekiyo
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD