雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

サイコ・ベイツモーテル(ホラーものとか見たい。)

サイコ (字幕版)

サイコ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
サイコ2 (字幕版)

サイコ2 (字幕版)

  • メディア: Prime Video
始まりの場所

始まりの場所

  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: Prime Video

まだ観てないけど次観る予定です。
アマプラで揃ってる内に観ねば。


この前はパージのドラマのシーズン1を観てたんだけど、映画とかみてなくて、映画から見れば良かったのか??と思いました。
世界観の説明とか設定みたいなものや登場人物について、実は前にこの人がコレしてたからアレになったみたいなの、楽しみたい。
性格的に順番を追う方が良いみたい。


時間は比較的もてるんだけど、どれ観ていいかわからなくなりません?
予告とか見て観たかったやつとか、そういうのが無いとき、ふわぁっと探して興味があるような物を引き当てるってムズかしいよね。
アマゾンでオススメは出てくるけど、今はこういう気分じゃないんだよなー、とかで迷っちゃう。