雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

DIR EN GREY ぴあアリ中止(ですよねですよね)

予想はしてたけど、中止でしたね。
悩ましい事だと思うけど、よくぞ決断して下さった。。。
これ開催したら、遠征組なんでもんもんと直前まで悩んだと思います。


ホテルの予約も入れてましたがキャンセルしました。まずそれ(笑)
裏のオリ○ピック対応もあったと思いますが、返金不可プランを予約していたにも関わらず、無料キャンセルとなりました。
後日カードのキャンセルが処理されるそうでお金は返ってくる予定です。
(同じような人が居たらホテルに直接電話してみた方が良いと思います。)
交通については近くなってから決めようと思ってたので、予約していませんでした。
半年前には今の状況を全く想像していなかったな。。。


そして、ぴあアリ自体のキャンセルは、返金しない場合、新曲「落ちた事のある空」のパッケージ版もらえるらしいですよ。
私はシングル予約してたのかもしれないという気分にすらなります(笑)

だってどうせ出たら買うもの。
しかも絶対特典映像とか付いてるやつ買うし。

で、ぴあアリはチケットの種類が松竹梅的にいくつかありましたけど、私は梅なんで。スタンディングな予定でしたし!!

松の代替は円盤以外もなんかたくさん書かれ過ぎてて、逆に「ふーん」てなりました。
それ一個一個決めてると思うと果てしないですよね。
企画とかそういうのなかなか考えられない方なので尊敬しかないです。


新曲はサブスク配信オンリーの予定と告知がありましたので、円盤はコレでのみゲットできるという事ですよね!
今まで円盤で買ってたので、出せばいいのにと思ってたので、純粋に嬉しいです。


え?売上とかどうなるの?
音源として広く広まれば良いんだけど、どんなもんなのか。
そう言えばメンバーデザインのTシャツを発売するとか何とかストリーミングで話してたし、グッズで回収して欲しいですね。
余計な心配しなくていいんだろうけど!


新曲楽しみだなぁ。
いつ来るんでしょうか。気になり過ぎるので問い詰めたいぐらいです。
まだでしょうけど!

ちょっと悲しい気持ちだったけど、ちょっと楽しみになってきました!