雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ムーパーカー(ムー民と言っても谷じゃないよ!雑談です)

ちょっと前知ったのだが、京さんがムーパーカー着てたと知った!
なんか脳ミソが勝手にマダラだと思い込んでた。

そうなってくると欲しいな。。。。。。。り。。。。よ。。。。。。


はい。


シンクロニシティ!!



や、コアチョコ好きそうというか、面白がってくれそうだなぁと思ってたので存在は知ってたのです。
SUKEKIYOのTシャツあるし(犬神家の方)。


ちなみにムー本誌も好きでしたよ。
最近は読んでいませんが、幼い頃は父が買っていましてね!
Xファイルとかめっちゃ見てたので、それ系が流行ってたんでしょうね。
そういうUFOとか未確認生物とか心霊?幽霊?とかそういうの好きですよ、なう。


そして「君の○は」で自販機や看板等のメーカー名がモジってあるなかで、ムーは「ムー」でしたからね!
ムーさすが!とか思ってた次第。
アカシックレコード!とか書いてたような。
(男の子が読んでる雑誌がムーで、エンドロールにも協力みたいなので名前がありました。)


超ムーの世界とか癒しです。
特にキックさん。タロットのやつ好きです。
当たらないダウジングとか(笑)

くだらないと言うか、無くても死なないモノだけど、嗜好品て大体そうで自分が欲しいって気持ちが無いと手元に残らないものです。


例えばケータイとか今時、無いと駄目な感じは「縛られているな」と思うので時々捨てたくなったりします。
機種変更のデータ移行とかしてると面倒でこんなもの要らん!!って思います(笑)


そういうモノでも必要だよねって話。



それではまた。