雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで夢をはっきり覚えているときがあるんだろうね。(雑談)

トイレに居たら電話が鳴って、兄が電話をとった。 兄は、「だまれよ(私)は、今ちょっと。。。」と言っていたが私の方へ。いやいや、ちょっとまって!兄はちょっと話して、うんうんとか言っている、しかし「うるせー!クソババー!」と暴言を吐き、「はい」と…

湯を沸かすほどの熱い愛(お母ちゃんの愛が炸裂)

湯を沸かすほどの熱い愛発売日: 2017/04/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (2件) を見る湯をわかしまっせ。 あらすじ 父が突然蒸発して、家業の銭湯を休んで一年。 母は探偵に頼んで居場所を突き止めた。 娘は学校でいじめにあっているが、母は…

エイプリルフールズ(ウソをついて良い日の嘘みたいな話。)

エイプリルフールズ発売日: 2015/10/06メディア: Amazon インスタント・ビデオこの商品を含むブログを見る エイプリルフール 4月1日のエイプリルフールにはウソをついて良いってことで、思い切ったウソをついたあの人この人。 しかしそのなかには「本当」の…

真世界 追加公演2018.06.30新木場studio coast(暑かったですね)

人間を被るDIR EN GREYロック¥250provided courtesy of iTunes人間を被る (Promotion Edit Ver.)DIR EN GREYロック¥400感無量です。 今回は CD購入者応募とファンクラブa knotでチケットゲット出きる回でした。 前日はファンクラブonlyで合わせて2Days公演で…

ベイビードライバー(爆音上映!ブンブンいっとります)

ベイビー・ドライバー (字幕版)発売日: 2017/11/10メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (1件) を見る遠征の合間暇だったので映画でも。 以前から見たいなと思っていましたが、爆音上映してるリストの中にあったので行ってきました! あらすじ 主人公…

メアリと魔女の花(魔女ふたたび、の件。)

メアリと魔女の花発売日: 2018/03/20メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るダウンロード、課金した!! あらすじ 女の子が引っ越した先で退屈してたら、男の子と出会って、伝説的な幻の花を見つけて、それが原因で魔法使ったりトラブルに巻き込…