雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

リラックスせい!2(クナイプのハンドクリームは高いけど良い香り)

うちの風呂は塩とかちょっと良くないんですよ!古いやつなんで。
なのでよく見るクナイプのバスソルトは使ってないです。
それで、ツイッターでこのハンドクリームの匂いがすこーんと眠れる的なのをみて前に買いました。

濃い良い香りがします。
でもちょっと癖があるから嫌いな人は嫌いかも。
私の母だとたぶん「オバサンくさいよ〜」とか言うかも(笑)
私は結構「オバサンみたいで良い!良いよ!」っていう方です。


実際落ち着くのか、お風呂上がりにつけるといつもより早い時間でも眠くなっちゃいます。
人によると思いますが。


楽しいこととか気晴らしとか必要なのかなと思ってたんだけど、自分の好きな香りでホッとする癒されるてのは良いもんだなあと思いました。
オレンジとか柑橘系は目が覚めるので(どちらかというとシャキッとする)ので花とかが良さそうですね〜。