雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

阿吽の蟻 弐(癒しの魔導書)

DIR EN GREY5DAYS楽しんでますか。
今日最終日ですね。
コレを書き始めたのは、数日前だったのですが。。。


阿吽の中身ってオンラインに掲載されたものとかも結構入ってて、まとめた感じですが、ランダム公開だったものを時系列に見れたりするのでなかなか好きです。

撮り下ろしの写真やコラムみたいなのもやっぱり良かったし、買って良かったです。
たまに読み返してはホクホクします。


何事もそうかもしれないですけど、受け手である自分の調子で凄く印象は変わるんだなと思います。
いやぁ、当たり前なんだけど、同じこと言われて理解する人理解できない人とか色々居るじゃないですか。
好き嫌いはあるにせよ、そんなに違うのかと思う時があったのですよ。


すんごく好きなのに、ドラマかなにかテレビとか見てるように自分の視界が他人事のようになって楽しめない時期みたいなのがたまにあるんです、私は。
DIRとかだけじゃなく食べ物とかそういうものも。
(ちょっとヤバみのある状態だけど笑)


あとからジワッとあれ良かったな、とか思ったりする事もあるし。


だから、そういうタイミングが合うって凄いことなんだなと思います。
そういう時でも、どこか響くものがあるモノって、そんなに多くないし。


ところで、今回の5DAYSとかで聴いてファンの人達の反応みたりしてるとやっぱり楽しくなってきますよね。
ライヴしてるわけじゃない、ただプレイリストなんだけど、楽しい。
ライヴを想像しちゃいます!
はやくライヴとか普通に出来るようになると良いな。


なんか話はそれましたが、京さんの阿吽の蟻弐(2)はオンラインで買えますよー。

kyo official site