雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アンデット・ウェディング(人生には3つの坂がありまして、登り坂、下り坂、そして)

まさか、蚊に刺されてゾンビになるなんてね!
結婚式目前のカップルの彼がゾンビになってゆく。
人間とゾンビはいっしょに生きていけるか?!


バカみたいな話なので、笑ってみれます。
バラエティーです、もはやホラーじゃないです。

こういうバラエティーって、キャラクターがハッキリしていて、時々見ると楽しいです。
彼女役が、めっちゃ女子でウザイ。
その場の空気に流されてる感じが、苦手。
流されてるし、何でもよいのではないかと軽んじると痛い目に遭う謎。


年を取るほどに、女子っぽい?女脳なしゃべりが嫌いになってイライラするようになりました、なんで?

例えば…
私「この回覧どっちから来ました?回すんですか、ここで終わりですか?」
女「うん。」
私「ん?ここで終わり?」
女「うん、こっちから来たので、そっちに回すんです。」
(そっち、とかは指差して話してるので通じる)

「うん」の場所がおかしくない?
書くと凄く変だけと、実は会話だと違和感無いの?

AとBどっちって聞いてるのにYESて?
それとも、私の聞き方に問題が??普通っぽいと思ってたのに、私が変なのだろうか。
そう言うのが日常多くて、通じないこともしばしば。
なんかメンドイナー(笑)

話していて、最後にそもそもなんの話だったか忘れるというのは、もう、人の子だから仕方ない。