雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2018-03-05から1日間の記事一覧

ここで急に2万アクセス突破(こんなところへようこそ)

こんにちは。 皆さんいかがお過ごしですか? 出会いと別れの季節、春ですね!まだ寒いけど。さて、このブログも気づけば2万アクセスを突破しました。 いやー、やっぱり私のつまらない「映画観たよ」報告よりも、DIR&sukekiyo記事のアクセス数が素晴らしかっ…

ゴッド スピード ユー(娘がレースを続けるためには)

ゴッド・スピード・ユー! - 作品 - Yahoo!映画女の子はレースドライバーで、父は資金繰とナビゲーションをしていた。 父は娘をトップドライバーにしたかったのだ。 成績を伸ばしていたが、父は突然亡くなってしまう。 資金の目処もたたなくなり、運転するた…

コウノドリ シーズン1(妊娠出産にまつわる色んな話)

#1.僕たちは毎日奇跡のすぐそばにいる発売日: 2015/10/17メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る ドラマです プライムでドラマ見るのがなかなか好きなのです、CMとか入らないし、次週の話をすぐ見れるし。 でも有料の作品も多くて、もっと増えれ…