雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ゴッド スピード ユー(娘がレースを続けるためには)

ゴッド・スピード・ユー! - 作品 - Yahoo!映画

女の子はレースドライバーで、父は資金繰とナビゲーションをしていた。
父は娘をトップドライバーにしたかったのだ。
成績を伸ばしていたが、父は突然亡くなってしまう。
資金の目処もたたなくなり、運転するためナビする人が必要。

もう駄目だと思っていたところに、ドラッグに溺れた兄と彼女が登場。
金の無心だったが、妹の切迫した状態に戸惑う。

兄はもともとドライバーで、悲惨な事故を経験しトップドライバーになるという夢も父の期待も捨てていた。
実家で会社としてドライバーをしているので、妹が辞めたら借金により実家を失う。
借金を何とかして、家を守るには妹がレースで勝つしかない!!

兄が父から教わったことをもとに妹をトレーニングし、レースで勝つぞ!というストーリーです。

まえにWOWOWかなんかでみた

観た。しかし、途中までしか観れなかったのです!!
多分良い話なので、最後優勝とか、家を売らなくて済んだとかそんな結末だと思うんだけど、最後見てないんだ。。。

放送ってそういうことあるよね。
で、Amazonとかあるかなと思ったら案外全然ないわけ。
この人たちが話してた言語が英語じゃなくて、スペイン語みたいな感じだった気がするんだよね。
(イタリア語かな。。)

なんか、やっぱ流通少なかったのかなとおもう。
しかし、女の子が凄くかわいくてカッコよかったのでちゃんと見たいなとおもってます。

みなさんも、出会ったら是非見てくださいねー。