雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

カラスのブローチ(黒い生き物って好きだわ)

大判ストールを持ってるんですが、留めるピンが欲しいなぁと街をぶらぶらしていて出会ったのが、パルナートポックというお店。
最近仙台の駅付近の雑貨店で取扱いを見かけるようになりました。
モチーフがメルヘンで時々馬鹿みたいで可愛い!
(アジの開きのブローチとか、ふざけてて好きです。)

それで、カラスモチーフ発見!
カラスってなかなか見かけない。
その時はネックレスを見つけたけど、絶対別の指輪とかもあると思いネットで検索。
ポチリ。

可愛い!
めっちゃ好み。
でっかい安全ピンみたいなヤツが使いやすそうだと思ってたのでピンが小さいのは残念でしたが、可愛いから許す!!

はぁ、色々あるんだなぁ。
カラスって良いなぁ。
ドクロの上に立ってるとか暗い感じが好きだけども。
普通の遊び心的な雰囲気だと身に付けやすいですね。


今日は、普通の買い物の話でした。
またね。