雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アンナ・カレーニナ(観る分には不倫ネタ好き)

社交界の華のスキャンダル!
兄の浮気がバレて姉をなぐさめに行った主人公アンナ。息子も可愛いし、不倫なんて考えられない。
しかし、兄夫婦と共に参加した舞踏会でであった男とうっかり引かれあい…
しかも、男は義理の妹と恋仲だったのに…


コレは主役が美しくなければ成立しない。そして、さらに盛り上げる舞台装置のような演出。
ロシアの寒さによる、衣装の毛皮とかがまた、リッチで!

若いつばめがまた可愛い顔してるんですけど、ちょっとだけ「自分がカッコいいって分かってるだろ!」ってゆー表情をするからまたニクい。
夫役のジュード・ローは、かなり毛が薄くなっててビックリしたけど、若い頃ならツバメ側のセクシーガイだよね。

アンナ・カレーニナ [Blu-ray]

アンナ・カレーニナ [Blu-ray]


アンナ役のきれいな婦人は、パイレーツ・オブ・カリビアンの、女の子でした。
名前をいつも覚えない私。いつも「アレのあの役やった人」。私が映画を探せればそれで良いんだけどね。
本当なにやってもきれいだわ。
やっぱ美人は奪い合うものなのか(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]