雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

一粒万倍日

今朝、疲れ切っていて、もうだめ過ぎて金曜だということを忘れていました。
やすみだいえーい。


ところで仕事で超苦手な人について、疲れてちょっと無理だわと思い切ってウエのヒトに相談してみたのですよ。
仕事の面でも性格の面でも合わないんだよ。
改善とかじゃないし、治すとかじゃないきがするんだけど、相談してどうなるんだろう?と思ってたけど、ちょっと案がありましたよ。
言ってみるもんですね。
まあ、少し先の話ではありますが。


あー、随分悩んだんだけど良かったな。



そして、今日はPHALARIS -Vol.I-の当落の日でした。
私は今回は仙台のVIPと通常(スタンディング)を申し込んでいて、両方当選だったのでVIPで決済しました!
ふぁお!


金額の痛みと精神の満足度(推定値)、アメとムチ。
えーVIPってどんな感じ?
新木場のときと同じ方式?(行ってないけど)


6月なんて私ともなればあっという間なんだから。
今日払ったものは、きっと大きくなって返ってくる。

この土日はゆっくり休んで、桜も見に行って、楽しく過ごします。
アルバム楽しみだなあ。
最近ゆっくり音楽聞いてないから聴きたい。