雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

AVERAGE PSYCHO 3(過激なMVを自主規制なしで!)

DIR EN GREY on Twitter: "【最新情報】
2022年3月30日に発表されますMusic Clip Collection Blu-ray & DVD『AVERAGE PSYCHO 3』のジャケットアートワークが解禁となりました。

▼詳しくはコチラ
https://t.co/bOpxDnLKm0… https://t.co/18tAox01G7"

アベレージ サイコ 3ですね。
収録内容については、以下のように公開されています。

  1. 詩踏み
  2. 人間を被る
  3. Ranunculus
  4. The World of Mercy
  5. 落ちた事のある空
  6. T.D.F.F.

※現時点の予告ではこんなです。


T.D.F.F.はMVあるんか。
ライヴ映像とかをベースにしたやつかな。。。
アルバム発売のお知らせで沸き立ってそのままにしていたので、先日予約しましたよ。
ふふふ。

楽しみだな。

プロモーションEditを見ていたので、完全バージョンもみたいね。
見たことあるのか。。。な??


ちょっとまて!詩踏み発売ついこの前な気がしてたぞおい!!!
2016年て!!
何年前だよ!(計算できない)



あー何となくアタシ小学生のときに出たやつじゃんて言ったら、年下の子に、「私、生まれてないですねっ☆」って言われるやつや。
マロボンとかな。はーん。


詩踏み

詩踏み

Amazon
人間を被る

人間を被る

Amazon
The Insulated World(通常盤)

The Insulated World(通常盤)

Amazon
朧 (通常盤) (特典なし)

朧 (通常盤) (特典なし)

Amazon