雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

心に折り合いをつけてうまいことやる習慣(たまには読書)

ちょっと疲れてストレスMAXになってしまった時に、見つけたタイトル。
いまKindleで読んでいる途中。
序盤から気張りすぎずにやったらいいんじゃないか的な言葉がたくさんあります。

皆がちゃんとやっているように見えるし、立派な気がしたり、はたまた自分の足を引っ張るような人がいたり、思い通りにならなくてイライラしていた気がします。
少しずつほぐして肩の力を抜く、そんな感じです。


なんか満点を目指しがち。
まあでも、長期戦だし、力抜いてこう。