雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

夢の中に、昔一緒に働いたい人が登場したのだが、設定が現実と全然違うから寝起きに凄く混乱した。


スナックのママやってる人(夢)に〇〇さん産休入るから(本当)代わりにちょっと働かない?名前だけでも書いていってよ。
と言われひとまず書いて。

久しぶりにスナック遊び行ったらそう言えば給料もらってないし、あれ以来だから働いてないよね、なんか悪かったなーと思ったら、別の元同僚の雌豹みたいな人がバッチリ稼いでて、なんだ良かったーと思いながら、空も明るくなった早朝に家に帰る。


という流れでした。
街並みが絶対現実とは違うんだけど、夢の中ではそれが正しくて当然なので、現実の方が夢っぽくて。


私は人生二回目なのかな?
それとも並行世界かな?
十二国記
インセプション


やー、これ、老化だったらやだなぁ。