雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

⛩ちゃんて、いつからだったっけ?
🦊🤘でなんかグッズとかも⛩があったから?
なんか「⛩ちゃんに決まりだな」みたいな認知される瞬間があったような。。。??


プチブラのファンはなんて呼ばれるんだろうねえ。
わんこくん。


プチブラのティザーが追加されて、なんとなくこういう感じかぁと思って早くフル版が聞きたい気持ち。
ラルクで妙に大好きな「trick」がyukihiro氏曲だと思い出して、楽しみになってきたこの頃です。



▼追記
あったー!!これだ!!!
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://mobile.twitter.com/kyo_official/status/1031097320476045313&ved=2ahUKEwir99ndnPf0AhV7h1YBHRRKAp8Qjjh6BAgEEAE&usg=AOvVaw0hopedin-ZP1CsDJCNPKpC