雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

ちょっと精神の疲れから何をしたら良いのか分からない。
ライヴ楽しかったんだけど、せっかくのそれを打ち消すほどの出来事。定期。
余韻を楽しみたかったのに。


寒くなってきて、温かい飲み物を買うようになったのですが、緑茶やジャスミンティーだと何だか胃が痛くなるんでなんだろうねえと思っていました。

そこへファミマのホット専用無糖アールグレイティー登場。
無糖ありがてえ。
そしてカラーリングがまさかのハロウィン仕様(ホット専用のオレンジキャップでラベルが紫基調なだけ)。

良い香りで美味しい。
日常の癒やしです。


普段は水筒に温めのお湯です。
でも水筒って面倒くさいし足りなくなる。
職場で足りなくなると完全な水道水しかないので、それは飲みたくない。
浄水器とかミネラルウォーターとかに慣れてしまうと、カルキのにおいが気になるんですよ。
そして冷たいのは嫌なんです。

買うと水は冷たいからさー。
なんか、もう、あったか~い水とか売って欲しいもん。
常温とかでも良いけど寒い日の常温はBBAには冷たい。



少し語ったら少し気が紛れたな。
それでは。