雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

おはようございます。
下書き記事を放置して、レビューとかあらすじとかすっかり忘れそうな今日この頃。
いや外に出したいんだけども。


最近の出来事を。


カボチャをチンして調理すると手軽で美味い。
薄切りをマヨネーズで食べても美味しいし、スープにしても良い!


仕事帰りが日暮れで暗いのですっかり冬の気配。


仕事では、苦手な人と距離を取りつつ凌いでいたけど、距離を詰められそうになってウンザリしてみたりしている。
仕事上、必要な事もあるので仕方ないのだが、随分ごちゃつかせるから私の単細胞では処理しきれない。
少し放置してヒートアップしないようにしているが、ヒートアップすると、まじで論点が行方不明で困った。


怪物には怪物をぶつける、それが正攻法かもしれないと学びつつあります。


それではまた。