雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ザ・ハッスル(女詐欺師のバトル)

ストーリー

詐欺師が出会って詐欺する話です。

キャスト

アン・ハサウェイの役はスレンダーで静かでいかにも美人な高貴な雰囲気。
対象的なレベル・ウィルソンの役はヴッチで甘いものが好きで口の達者なフレンドリーというかズケズケと懐に入る親近感が武器。

レベル・ウィルソンは結局笑顔が可愛い。
美人は太ってても可愛い。
他の映画でもモテるビッチというか、なんかそういう役のイメージがあります。

あなたの心ですよ

なにか大物の宝とか金とかそういうのを盗むのもあるけど、最終的に相手を本気にさせられるかどうかな感じが面白かったです。

主人公たちにも色々思うところがあり、カモろうと決めるのは自分を見下す人とかそういうところが好き。

メンタル部分の話が好きなんで、そういう話が好きな人にはオススメだと思います。