雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

こんにちは。
本当は色々書きたいことがあるけど、主に雑談の類なのであまり書かないようにしていたけど。

今日は頭痛が酷いです。



梅雨とかで曇ってると頭痛いし、湿気も息苦しくなって頭痛くなるし、しかも仕事の緊張でさらに頭が痛い。
いや頭が悪い。。。?


雨自体はそんなに嫌いじゃないけど、気温と相まってちょっと辛い。
少し冷房とかしてくれるとマシなのですがこの時期は気温的にもなかなかそうは行かないですね。。。


去年の今頃(5〜6月)は体調不良がピークだったのを思い出しました。

たまに今でも某人を思い出して、例え違うシチュエーションで出会っても嫌いになっていたと思うぐらい苦手なタイプだったと考えています。
人の話を聞かない&独り言が大きい(考えてる事が口からそのまま出てくるような人)は苦手です。。。
人の話を聞かないのが悪かったのに、人のせいにしてるのって理解できない。


夏場の暑い時期は仕事してなかったのでマスク生活が今後心配です。


半袖とか苦手だけど「いみあんの?それ」って感じのうっすいカーディガンを着つつ腕毛を隠していきたいと思います。