雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

あとちょっとで6月ね。
あっという間、、、今年!第2四半期ラストスパート、正気かっ。


5月病的な浮かない気持ちは、もうここまで来たら5月病というか。。。むむむ。


ああああ私も京さんに「真面目だなァ!」って言われたい。
なんの時だっけ?
ジーザス。


疎外はもうやってくれよ。
行けないけどさ、また中止や延期になったりする可能性も無くは無いかもだけどさ、もう、私がいない所で楽しくやってろチクショウ!!!(自暴自棄)


毎日自分を甘やかしご褒美三昧のくせに満たされない。
痩せたい、食べたい、痩せたい、食べたいの繰り返し。


暖かくなるとさ、冷やし中華とかつけ麺とか美味しいんだもの。
酸辣湯も食べたいし。
ナポリタンやハンバーグも食べたいし。


かき氷のすんごい奴とかも食べたい。