雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

こんばんは。
お元気ですか?
最近体がダルくて5月病の影がちらほら感じられます。


なんか、こう、精神的にズーンと落ち続けると、体がぞわぞわーっとしてまるで高いところから地上を見下ろした時の恐怖みたいなのが足元から上がってくるのね。
そうなると、感情なんて有っても無くても毎日生きていけるじゃん、だから嫌な気持ちは無いほうがいいから、感情無くしていこって思ってしまう。


だがしかし、
体は気持ちで生きているそうで。


年だなと思うと老けていくし、生死の境目や大ケガして「もうダメだ」と思うと死んでしまうし、凄いギリギリでも「生きるんだ」と思うと、よく生きてたなと思うような生還をするそうです。


そんなわけで、イケメンのことでも考えて元気になりたい。


私の中でDIRの癒やしはリーダーか、やもちゃんなのよね。
京さんはもう爆発するためのスイッチみたいなもので。
その中間の楽しいところはトシヤさんとダイさんね。


ああ生まれ変わるなら京さんの前髪になりたい。
長くして良し、パッツンでも良し、そしてある日坊主になって切られる。
悪くないよね。

金髪になるとき、キシキシパサパサなんだろうか。