雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

みんなで集まるカラオケが駄目なら一人ずつ個室に入ってなんかしら接続して、歌ってる人に画面越しにわーわー言ったり!スパチャみたいにイエーイみたいなスタンプとか演出飛ばせるようにすればいいじゃん。
有るのかな、そういうの。


てか、そもそもヒトカラはセーフで良い?


ひとまず歌を歌いたい。



ライヴ。。。ライヴ。。。いきたい。
FILTHみたいに全員何かかぶればいいんじゃないの。
もう、目のあたりをアクリルとかにして、試着の時みたいな不織布かぶればいいんじゃないの。
いや、まあ、その、駄目でしょうけど。



誰でも楽しめたら良いのに。
捨て身じゃなくても、後悔しなくていい楽しみ方が出来ればいいのに。