雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

メリークリスマス!
なんか、仕事帰りにTwitterみたらDIR関係で福袋が発売されてて考える力を失い、sukekiyoの福袋買いました。
すんごいサイトが重くて次のページに進まない!
なかなか買えずスマホを放置したりしながら、何度かエラーを出したあと最終的に買えました。
なぜ買えないとなると必死になってしまうのか(笑)


あとから冷静に考えて、持ってるヤツも入ってると思うし欲しいやつその位買えばよかったのでは?とか思いました。
何かいいもの入ってるといいなぁ。



どうでもいいけど、京さんの「おはよう」を思い出してむふふふーとなっています。
あーあ、ライヴうらやましい。