雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談(怖い話とか好きなんですよ)

こんばんわ。
You Tube、良く見るようになりました。

心霊スポットにずっと居てみるとかの検証動画みたいなの、何も起きないのに見てしまったりします。
心霊写真のとか。
それで、見つけたのがこれ。


オカルトエンタメ大学
https://www.youtube.com/channel/UC_wNS0BlPQaH4HCgxbhayUQ


怖い話とかホラーとか都市伝説みたいなの好きなんですけど、You Tubeみてたらおすすめされて知りました!


山口敏太郎
ぁみ氏
吉田悠軌氏
早瀬康広氏
田中俊行氏

が、先生としてオカルトを語ってました。
ヤバイ、沢山動画出してほしい。。。!
怖い話を語るチャンネルは各々持っていたりするのですが、このチャンネルでは、ちょっと分析っぽいことや、元祖にこういう話がありますよとか、関連する話など、深堀要素があり「大学」となっているようですね。


語りが上手で怪談系で話題の人達が集合してる感じなんで怖いの好きな人とか、見て欲しいです!


多分好きな人は、先生してる人たち全員知ってると思う。。
ちなみに、はやせさんと、吉田さんが好きなんでオススメです。


ではまた。
ちゃお。