雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

仕事してると忙しすぎて時間も迫ってくるしその間に差し込まれる仕事も沢山で、集中も出来なかったし決断もせまられ、相談するとこのああだこうだ言ってる間にスッとやれば終わるわい、とか思ってトイレ行くのも忘れてなぜデスクワークがこんなにも疲れるのだろうかと疑問に思ったものです。
まじでフラフラだったなー。
やはり脳みそが疲れましたけどー?と叫んでいたゆえに体も疲れたんだと思います。


いま、暇してるんです。


なので映画とか本読んだりとかしています。
仕事の間に長時間の集中というのが難しくなり、一気見したいところだけど間に何か挟んだりしております。


まあ、良いんです。
細かいことは気にせず。



先日、ジェノベーゼが食べたくなってコンビニ行ったらなくて、次の日せっかくだからお店行こうと思い、出掛けたら行ったお店にジェノベーゼが無く。
まあでもナスの乗ったボロネーゼがあって注文したらやっぱり最高に美味しかったです。
夏のナスは最高です。


ジェノベーゼはまだ食べたいんです。
ソース買ってきて食べようかなぁ。
でも担々麺も食べたい。。。

いま、お腹が減っているんです。
明日何食べようかなって考えるのが趣味です。

明日何があったら楽しいか。
美味しいものを一緒に食べて幸せにしたい。