雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談つぼきーく

ツボきーく

ツボきーく

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
これってまじでこんな名前なのかよ!とおもってつい通販で買いました。
おもってたやつです。
もう、本当に想像していたアレが届きました。


私デスクワークなんですが、肩甲骨と背骨の間のところがウルトラスーパー痛くなるんです。
ウルトラスーパー押したいんです。
レビューで小さいだの取っ手が滑るだの見たんですけど、普通でした。
旅館とかにたまにあるのを使ったことがあれば、同じですよ、という感じです。

足のツボみたいなの押すとめっちゃ痛いんで試してみてください。


ではでは🌀