雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ゲットアウト(黒人を捕まえる?追い出す?)

「出ていけ!」なタイトル。

某京さんが観たと書いていた作品だったので観てみました。
ジャケット観ると、黒人がなんか拷問でもされるのかと思ったけど、なんか違いました。

ホラーっていうか「ゾッとする話」って感じかな。。。

ストーリーについて

今の時代になっても黒人なだけで警官に撃ち殺されたりする事件があったりしますよね。
主人公もそういうのを分かってて何か言われても抗わずに従うという場面があります。


そういう類いの事で、エライめにあったな!っていう話です。ざっくりいうと。


めっちゃ嫌でした。
怖い!
主人公の友達がなかなか良いヤツで面白いのが救いでした。

出ていけというか追い出すというか、それが何重にも意味が重なっている感じでした。
んー面白い。


良かったら観てみてくださいね。
私が観たときはプライム対象でしたよ。