雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

北北西に曇と往け(最近好きなマンガ。)

最近、ディルばかりで、あとは映画とかも観てないんですよね。
なので好きな漫画を。

作者の入江亜季さんが好きで、前に描いていた「乱と灰色の世界」(魔女っ子が恋?する話)を読んでました。
そちらの連載が終わって、次のが出ないかなぁと待っていた作品です。


舞台はアイスランド
相変わらず不思議な世界観。
自然の素晴らしさとか、小さな日常が凄く可愛いというか、キラキラしたかんじに描かれているんですよ。
とても身近なような、別世界のような。


絵柄の感じも凄く好みでなので私としては読みやすい!
お話はまだ序盤で何が起こるのかなという期待しかないですが、ぜひ知って欲しい。


そして、どうでも良いけど今回の主人公、完全にToshiyaやんけ!と思ったのはヒミツです。

紹介になってませんね。


マンガはフィーリングなんで、説明しても面白いかどうかは、読んでみなきゃ分かんないですよね。
好みはそれぞれですし。
べたべたの恋愛マンガとかじゃないので、静か目のマンガが好きな人にお薦めかも。


乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)