雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

シン・ゴジラ(庵野映画って感じ!)

シン・ゴジラ、2回目みたー!
やっぱ高橋一生さんの役、良いよね。
市川実日子さんの役も好き。

2回目みて私は思った!

あの最後の尻尾から小さいやつが出てるのって、なんなん?と思ってたのね。
劇中に「進化を遂げているから、飛翔体になって世界に広がる可能性もある!」みたいなのを言ってたのを思い出して、成る程、この小さいのが飛ぶのかと。

しかもゴジラと共存とか言ってるし、都合良く倒して居なくなるモノではないという終わり方。


モヤモヤすると言えばそうなんだけど、「どうなっちゃうんだろう」という余韻を残すのは、私は嫌いじゃないです!!

使徒、襲来

使徒、襲来