雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アニー(金曜ロードショーでみた!大人は泣くかもしれない)

アニー(吹替版)

アニー(吹替版)

全然見たことなかったんだけど、面白かった!

有名な舞台作品の映画版です。
なので途中で歌い出す系♪
でも結構、それ、好きでした。

主人公は凄くホジティブな子なのかなと思ってたのです。
しかし、境遇によって、悲しい現実を受け入れるところがあって少し悲しい。
でも感謝を知っていて素晴らしい。

あと、主人公の大人スタックスさんも、ビジネスライクだったのに段々と心を開いていくところが面白かったです。

Wikiをみると、舞台のとは違うようで、現代的な設定でした。

最初の里親役をキャメロンがやっていて、それだけ見ても、良いもん見たーって感じ。
あと、児童福祉科みたいなところのお役所のおばはさんも面白かった。

こちら、吹き替えで観たわけですが、訛ってるおばはさんが分かって良いですね。
字幕だとそういうの分からないし。
声優さんがカッコいいときもあるし、物によっては吹き替えも良いなと思います。

歌のところは元のに字幕ついているので、ジェイミー・フォックスのくそうまい歌声聴けます。
うますぎて笑ったわ!