雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

あのね。(ちょっと余談ですが)

安藤サクラ江口のりこ、間違えるの件。
いっつも間違えるの。

だけど、私がよく見かけているのは、江口のりこさんです!
フィッシュストーリーで繁樹の彼女で背が高くて、ぬらーっと立ち上がる。
暴言吐く。吐く(未遂)。寝る。

そう、それ!

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]


安藤サクラは、熊の子!
贖罪に出てた人。
好きだけど、ちょっと違うんだな。
この人は二世なんですよね。


私は、2人が居て、よく間違えられているということを、この度知りました。
世の中の人もソウなのだと。

なので覚えられそうです。


間違えられがちな、あの人だと。



すんません、名前全然覚えられなくて。