雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

どうも、私です。

なんか、冷静にアクセス解析みたら結構な訪問数でビックリました(笑)
そんなに需要が有ること書いてるつもり無くて、どちらかと言うと好きなことダラダラ書いてる感じでした。


面白いですか?

なんだその質問。


いや、実際に。
面白がってくださる人が少しでもいたら言いなって思います。
ありがとう!
偶然来る人たち!!


今日は華金。
まあそういう仕事してなくてもですね、一週間に楽しい日が、1日なりなんなり、あると良いですね。
一つの区切りみたいなもので。

今週は疲れたけど、「頑張ったじゃん、だまれよさん!」と思っている私です。