雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

クリスティー(普通の女の子が、一人で戦うよ!)

KRISTY クリスティ [DVD]

KRISTY クリスティ [DVD]

長期休みの間、寮に残る事にしたクリスティ。
他の皆は帰省して、学校には自分一人。
プールなど使い放題で日々を満喫していたが、ちょっと寂しくなってきた頃のある日。

誰もいないはずなのに気配がある。
仲良くなった警備のおじさんの所にいくも、血痕が。
強盗だとわかり逃げようとするが、犯人は複数人居て、どうやら闇サイトで殺人を公開している危険な相手。

車もなくすぐ追い詰められてしまうクリスティ。
普通の女子大生が逃げられるかというスリラー作品です。

爽快ホラー

これは、良いオチ。
まぁ、良いというなら、クリスティは生き残るしかないですけど(笑)
善悪ハッキリしていて、特別強くもないクリスティが生き残ると言うのが、見物です。
ガッツ見せますよ!

おすすめです。


ムカデ人間3

ムカデ人間3